キリンさんが好きです。


朝のカブ価チェックに出掛けようとしたら
ニョッキリ出ているお顔を発見。
あぶく村のレア訪問キャラ、グレースさんじゃないですか。

ということで、夕方までそのまま待って頂いて
ものすごい久しぶりなファッションチェック。
前回は1月13日だったようですよ。レアすぎ。
ちなみに私が着ているのは、最近作ったお気に入りデザインじゃ。
写真撮り忘れたけど、そでのした5000ベルでメロンのふく頂き。

続いてハルさん。
えーだって最近梅雨の走りでジメジメなんだものー…

こちらも5000ベルですいかのふく。

アラヤダ、なんかデザイン褒められた!?
エルガさんが着ているのは、マイデザイン『ドルフィンクイーン』。

同じく5000ベル、なつみかんのふく。
今日はどうやら果物スペシャルのようですね。

続いて、何気に初登場のニコ。
住人に『ニコタン』と呼ばれる事が目標の
タバコの妖精だよ♪

5000ベルであげはのふく。
一人だけなんだかお水系。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ぺぺ より:

    こんにちは~
    はじめましてww
    きれいな、ブログですてきですね o(*^o^*)o
    とっても、見やすいですよ♪♪
    グレースですね~。。。
    グレースはなかなかきません><
    あっ! それと、グレースに渡すお金は
    《3000ベル》でも大丈夫ですよ^^
    グレースのデザインした服が欲しい場合は・・・ね♪
    ※ このコメントへの返信は、返せなくてもいいですよ。
     なるべく、返すものが常識と言うものですが^^;