4人で釣り大会。

4人集合!
なんと、今日ともだちコードを交換したばかりのお友達が、真夜中に遊びに来てくれました。
ハジメマシテ!!!
みんなメガネです。一人だけハチ刺され顔です。

いらっしゃい
一時的にピラミッドが現れた不思議なお部屋に
JOHさんご来訪。
居心地はどうですか?
どうやら、おうちには同時に2人までしか入れないらしい。
寂しいね。

釣り大会
4人もいるので、タイマーセットして釣り大会開催。
結果……

ゆぅさん:チョウチンアンコウ
あさちゃん:タイ
JOHさん:コイ?
私:マグロ
……出来レースのようでごめんね。
でも実力だからしょうがないね!!えっへん。

やー、Wi-Fi通信すごいね。すごい楽しい!!
今までずっと2人ぼっちだったけど
4人もいると色々出来そうです。
2人ともまた来てねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)