ラレッツほめるひ。


あらスパークさん、とうとう心開いてくれたの?と思いきや
今日は褒める日だったのでした。

『むらいちのオトコマエ』。
まぁ比べる対象がウマと、クマのぬいぐるみしかいないんだけど。

『キンパツがセクシー?』キャロラインさん。
カラースプレーで描いたかのような金髪だなぁ、とか思ってませんよ。

そんなリスコンビのスパークさんとキャロラインさん、仲良くお散歩。
なんだか最近2人でいるのをよくみかけます。
微笑ましいけど、なんだか間をダッシュで通り抜けたくなる衝動が。

あるみちゃんは『アリをたべてくれそう』。
って云った後に、アルマジロとアリクイは別の生き物だと気付きました。

パッチが急に褒めてくれました。
なんかこのイベントって、褒めて!!って云われるばかりで
みんなあんまり褒めてくれないから嬉しいねー。

と思ったらこんなオチ。

おかえしに『ぬいめがパツパツ』。

割と『しっぽがふわふわ』オリビア姉さん。

こちらも褒めてくれてるらしい、さるおさん。

『ニンテンむらうまれ』さるおマン。

気に入ってなかったようなのでやり直し
『いつもあせだく』さるお。

『もうすぐダービー』サブレ。

ということで、日本ダービーだった本日
あぶく村では初めてオレンジのバラが咲きました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)