深夜のテトリス大会。


やぁみんなコンバンハ、正装のテトリス男爵だよ。
実は今日はみんなに、衝撃の告白をしなければならないんだ。
『さすが男爵なだけあって強いね!!』だとか
『男爵は負けられないですよね!!』だとか
勝手な妄想が一人歩き中のテトリス男爵ですが
別に男爵って、偉い人じゃないんだよ!!
知ってた!?ねぇみんな知ってた!?
男爵→伯爵→公爵、と偉くなっていくつもりが
なんだか崇め立てられたので言い出しづらく…!!!
と、そんな事を踏まえつつ

今日は深夜の大テトリス大会でした。
あーもう結果はこちらでー

ということで、しばらくテトリス男爵は
みなさんの前から姿を消します。
アデュー!!みんな元気で!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. パークス より:

    ひとみさんのカレシって、ギンガさんなんですか?

  2. マツ村 より:

    >パークスさん
    ……ええ?
    一体どこからそんなハナシが…。
    残念ながら(?)違いマース。

  3. ひなた より:

    私の名前だけ赤いのは、アレですか、いじめですか(グスン
    謙遜していらっしゃいますが、男爵は強いよ!
    そして、ちょっと偉いですよ!!
    と、ここでコッソリ言ってみます。(逃

  4. ギンガ より:

    ■パークスさん
    もし本当にカレシならば、こんなふうにブログに書いたりしないンだな。
    大人の恋はヒメゴト。
    大人の味を知ってから出なおしておいで、乙女チャン!なンだな。

  5. マツ村 より:

    >ひなたさん
    ひなたさんだけ赤いのはヨイコの印ですよ。
    ヨイコというか、やる気満天コというか。
    そいでもって、ひなたさんは云う程弱くないので
    紳士な男爵も次回から本気で潰しに行くよ!!
    って、最初から本気だろ、ってのはキミとボクだけの秘密さ☆
    >ギンガさん
    あーなんだ、なんかキャラ違う!!
    なんか素でびっくりしたんで即否定しちゃいましたが
    肯定しといたら面白かったかしら?

  6. パークス より:

    僕は男なんですが・・・
    面白いブログやってるふたりがつきあってたら楽しいだろうなーっておもって書き込みました。
    マツ村さん、ギンガさんごめんなさい。

  7. ギンガ より:

    こちらこそごめんよ、パークスさん。7:3くらいで女の子にかけたのだ。
    イロコイ話なので、ニヒルなキャラを気取ろうとしたのに大シッパイなンだな。
    二人して素でビックリしちゃって、うまくネタに昇華(しょうか)できなかったので、ここはパークスさんの勝ちというコトなンだな。

  8. マツ村 より:

    >パークスさん
    私は男の子だと思ってたよ!!とか云ってみます。
    ちなみにひとみさんのカレシは、昔あぶく村から
    黙って引っ越して行ったジョンです。
    心の彼氏です。
    >ギンガさん
    あれはニヒルキャラだったんだ!!