ポカポカ街へ行ってきた。


深夜のテトリス大会後、ポカポカ村のひなたさんトコへお邪魔してきました。
まずはテトリス王をお出迎え。
王様、釣竿持って意外とフランクな感じで現れました。

で、最下位だったテトリンをせめてみたりー

記念写真撮ってみたりー

一切魚影のないため池で釣りにいそしんでみたりー…
なんだか4人も集まるとCMみたいね!!
でもぶっちゃけ、重いよね!!

王とその右大臣がフラフラどこかへ行ってしまったので、こっそり釣り。釣り上げた音に反応してか、ひなたさんが見に来てくれたよ。

ここのゴージャスな池で釣ったのよー!!!
と云う間もなく、ひなたさんにネタをばらされるひとみさん。
くっ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    先日はどうもです♪
    何だか、写真を撮ってる場面が結構かぶってて笑えました(笑)
    ネタだったとは存じ上げず・・・というか男爵、池におっこちてますよっ

  2. マツ村 より:

    >ひなたさん
    実はひなたさんのキレイな写真で
    マイキャラを撮って貰えてすごい嬉しかったです。
    あれ、結構かわいいじゃん!!とかネ。
    というか、このネタ潰し!!怖いコ…!!
    男爵は蓮の上に立ってるんです。
    達人なんです。