さようならオリビア姉さん。


キラキラした瞳でさらっと嘘をつくフータさん。
……と思いきや、オチが無かったこのハナシ。
ホ、ホントなの…!?

さて、12月から一緒に過ごしてきた
唯一のあぶく村初期メンバーオリビア姉さん。
最近毎週のように引っ越ししたがるので
いい加減サヨナラする事に決めました。
ある日突然引っ越されるより、見送った方がいいよね…。

ハーイ。分かりました。
とはいえ、あぶく村の男子は、のほほん2人と
危険な香り1人と筋肉1人。
誰かな誰かな。悪い男は誰かな。

ハルさんもサヨナラを云いに。
最後までフェチッチちゃんか…。

2週間ぶりに会いに来たエルガさん。
ああオリビア姉さん、辛い事があったから
引っ越したかったのね…とかね。

ハ、ハーイ。
分かりました。
そして最後は、あんまり交流の無かったニコ。

……ハーイ…。
どうもあぶく村の3人娘は、悪い男に引っかかりそうに見えるようです。
もっとなんかこう、元気でね!!とか
楽しくやんなさいよ!!とか、そういう言葉は頂けませんでしょうか。

そして夜中まで引っ越し準備を続けるオリビア姉さん。
他の村に行っても元気でね。
口癖『ニャロメ』のまま送り出してゴメンね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ジャック より:

    初めまして^^
    小五のジャックです。
    ブログ、楽しませてもらいました?

  2. マツ村 より:

    >ジャックさん
    はじめましてー。
    楽しんで頂いてどうもどうも。