金のパチンコ追撃隊。

同居人の中で一番新入りのニコには
彼女にしか出来ない使命を背負い
ほそぼそと頑張っておりました。
そんな彼女に、やっと日の目が当たる日が訪れたのです…。

じゃじゃーーーん。
金のパチンコを撃ち落としたぞーー!!
で、なんで拾わないかと云うと、他の同居人の分も手に入れたいからなのです。
今まであぶく村には、金のパチンコは一個しかなかったので、同居人のハル・エルガと3人で使い回していたんだけど…どうも、金のパチンコが飛んで来なさ過ぎるような気が。
金のパチンコに触れると『やったぁ~~』というセリフが出ますよね。あのセリフを云っちゃった子は、もう金のパチンコには遭遇出来ないんじゃないかと思うのです。
ということで、触った事のないニコが一人で
3つ手に入れる魂胆。

そんな訳で、これはそのままハルさんへプレゼント。
さぁニコたん、残り2つも頑張って!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nikutetu より:

    こんばんは♪
    だいぶ前なのですが、
    メインキャラできんのパチンコ「2つ目」ゲットしましたよ。
    単純に確立の問題では無いかと・・・。
    なので、お一人で頑張っていても、いつかは全員分をゲットできると思います!
    ちなみに僕が手に入れた「2つ目」はボトルに付けて流してしまいましたww

  2. マツ村 より:

    >nikutetuさん
    ガビーン!!
    なんとそんな結果が…
    なんだか調べても誰も検証してないようだったので
    これは大発見♪とか思ってたんですが
    そうでしたかー…!!
    しかしボトルで流しちゃうなんて太っ腹!!
    そんなボトルを拾ってみたいものです。

  3. みゅう より:

    金のパチンコはアイテムを16個打ち落としたら、飛んでくるってお友達に聞きました。
    次はまた16個後かもしれないですね。
    どうなんでしょう・・・(*?I?)ウーン・・・

  4. マツ村 より:

    >みゅうさん
    金のパチンコはどうやら
    『最低16個撃ち落とす』事が条件らしいので
    17個目以降はランダムのようです…
    結局運なのですね…無駄にたくさん欲しいなー。

  5. nekoneko☆ より:

    金のパチンコか・・・そんな物もうとっくに持ってます.まア簡単ですよね.今日も2~3個ゲットしましたよ。(プレゼントのことでsu)うちのプレイヤー達(4人)は手に入れています.(2個目もOKなんて初耳!?)