おい森フィギュア作成記1-2。

おい森フィギュア作成記1-1』の続きです。
前回に引き続き、どうぶつの森自キャラフィギュア作成記録です。
こういうのが苦手な方は、ご覧になりませんよう…。



前髪をパテで埋め埋め。おかっぱにしたいので、結構もりっと。
洋服は最初『フラワーなふく』の予定だったけど
ピンクの塗料が無かったので『カミナリのふく』に急遽変更。

続いて髪の毛。
おかっぱ頭の前髪には切れ目が4本入っているようなので
ヤスリで4本線を入れましたよ。

先に使ったのよりもそれっぽいパーツが見つかったので、足を変更。
ローファーに、靴下用の白を着色。
写真が残ってなかったけど、靴は赤に靴下は青のしましまに
それぞれ塗りました。
で。

できました~、おいでよどうぶつの森自キャラフィギュア!!
……と思ったんだけど、髪の毛がなんだか黒過ぎるし
何より髪型がクレオパトラのよう。

ということで、前髪を修正しました。
脇の髪をバサッと切り落として、塗装もやり直し。
黒過ぎたので、コゲ茶+黒+赤で。

そんなこんなで、今度こそ完成~。
腕は上下に動きます。

後ろ。めんどくさがって靴下の青ラインをガンダムマーカーで入れてしまいました。
ガタガタですな。気が向いたら直すかな。
どうかな。
これはこれでいいかな…。
まぁいいかな!!
そんな訳で無事完成したので自キャラフィギュアで遊んでみる編に続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ペコ より:

    フィギュア手作りだったんですね!!!!
    スッゴク、ビックリしました(>0<)/
    普通に売ってるやつかと思いました~♪♪
    これからも、あぶく村の様子を見ていきます☆
    **がんばってください**

  2. ポップ より:

    はじめまして☆
    すごいですね!!! あれって手作りだったんだぁ、、。
    今後も、がんばってください!!!!!!!!!!!!!

  3. マツ村 より:

    >ペコさん&ポップさん
    大人が必死に作った一点物なのでしたー。
    嬉しいコメントどうもありがとうございます。
    またいらしてねー。