パネポンが難しい件

20161108_184533
ふるさとチケットで注文していた、ラコスケさんの
キャンピングカーにあったシーグローブが届きました。
かわいい!もうちょっとアップで見られたらいいのにな。
20161108_184558
で、一方のこちらはハッピーホーム社員だった恩恵で
買うことが出来たくまのトクダイちゃんです。
でかい。特大ってマジ特大。
20161108_184620
視点を最大まで引くとこんな感じ。
足の上に座れたりしたらいいね。
20161108_185158
んでもって、毎日楽しみなフォーチュンクッキー。
今日引いたクジは57番で、内容的にも数字の大きさ的にも
期待出来るのでは…?と提出すると
20161108_185219
Newニンテンドー3DSが当たった!!
20161108_185748
そんな訳で自宅に戻って、3DS床置き。
20161108_185754
パカッと開けるとどうぶつの森パネポンだ!!
やったー遊ぶぞー!!とうっきうきでしたが、パズルゲームが
苦手なひとみ村長は、村長の座争奪パネポンバトルに
ぼこぼこに負けてすごすご帰ってくるのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)