座らせてバランスボール

20161114_152830
道のど真ん中に引っ越してきて、私の度肝を抜いてくださった
アップリケさん、旅立ちの決意。
20161114_152841
基本的にこの村に住んでいるコたちはいつ引っ越してきたか
記録を残してあるのですが……何故かアップリケさんに
関しては情報がなにもなく……。
心苦しいし悩ましいけど、見送ろうかなぁどうしよう。
20161109_000644
ところでこちらは本日のオートキャンプ場です。
また暗い中来ちゃって商品がよく見えませんが
イスになるのかな?と思って、ふるさとチケットで交換。
20161109_000745
ということで我が家にやってきたバランスボールです。
ちょいと触ると……
20161109_000747
ちょっとだけ弾む……!!
バランスボールはそうやって遊ぶもんじゃないから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)