はじめましてあぶく島

2020032017315700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なにやらかっこいい飛行機でやってきました無人島。
チラリと見えた木の実はナシっぽく、地面に落ちている木の枝が気にかかり、ボサボサに生えた雑草が環境美化の心をくすぐります。

2020032017382900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで降り立ちまして、早速テントを張る場所を探しましたよ。
地図で見たときから決めていた、この海にせり出した土地が使えなくてがっかりしつつ……

2020032018091200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こんな感じに各自テントを張りました。
ハート型の池がある!!!!!と思ってここに決めたけど、まだ川を渡る術がなくて見に行けず。

2020032017541100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dそんなあぶく島の住民は、さすけさんと

2020032017543900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスさんでした。
みんなでキャンプファイヤーを囲んでナシジュースを飲むステキな夜。

2020032017583200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは無人島移住パッケージプランを請け負うたぬき開発社長のたぬきちさん。
その優しさが怖いのはなんででしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)