ここは危険な無人島

2020032022093900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
木の枝で作ったショボイあみを持って歩いていたら、びっくりどっきりタランチュラに遭遇。こんな普通に居るんだっけ!? こんな普通に捕れるんだっけ!? と衝撃を受けていたんだけど

2020032022302100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
その後、刺されて倒れ

2020032022350700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ハチに襲われてボコボコにされ

2020032023023300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
再びタランチュラに襲われて倒れる。
ハチは自業自得なのでまぁ置いといて、ちょっと歩いているとすぐガサガサと黒い影が現れる、おそろしい無人島に来てしまった感。
—————————-
この夜のタランチュラとの戦い
・捕獲2匹
・刺された2匹
・めんどうで逃げた2匹
—————————-

2020032023301000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で満身創痍ですけれども、新天地での1日目は終了です。
木なんてすぐに切れるだろうと林の中にテントを張ったせいでポストが見にくかったりする問題を抱えつつ、焚き火なんてたいちゃってテント暮らしを満喫しちゃったりして。

2020032023320300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思ったらうっかりマイホームを建てることになってしまったりして!!
ベッドでゆっくりやすんでね!とか言っていた優しいたぬきちさんから、だんだんとお金のニオイが……。

2020032100563200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
テント暮らし、最初で最後の夜の記念に。
服はとびだせ時代に作った『せんぱいのアーガイル』をタヌポータルで読み込んでみました。
便利な世の中ですね。

マイデザインPRO:せんぱいのアーガイル。
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 設楽先輩の着ているアーガイルベストです。 ブティックジェスでお揃いが売って...
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)