変わらぬかたがたがやってきた

2020032110113300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dおはようございます、2日目です。
テント生活があっという間に終わり、小さなおうちが建ちました。

2020032110135800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dあぶく島暮らしはまだ住民も少なくてちょっと寂しい感じだったけど、今朝はフータさんがやってきて、ああ馴染みの顔だなぁと懐かしい気持ちになったり

2020032110405000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dああこのたぬきのひとは、やっぱりこういう感じなんだなぁとしみじみしたり。

2020032110410000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dちゃんととはなんだ。

2020032111014300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dたぬきちは置いといて、フータさんがやってきてくれたおかげで活動範囲が広がりまして、川を飛び越えた先で初めての化石を発掘。

2020032111031500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dこちらは北の方にあるハート型の池ですね。
ハートの池でコイが釣れたんですけども、出来過ぎなのでさらっと書いておきます。

2020032111114200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dこちらは島の最北、高台ですね。なんだか綺麗なお花が咲いていますが、お水あげなくて大丈夫なのかな枯れないのかなと心配になるのは、私が古のどうぶつの森の民だからでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)