感情とは何かを教えていただく

2020032312270800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
外を歩いていると、アグネスちゃんに呼び止められました。
こうやって呼んでくれるのめちゃくちゃ嬉しい。

2020032312271300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と喜んで話しかけたら、これはなにやら超嬉しいお話の予感……2020032312273200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
リアクションを教えていただいた!!
ししょーが来るのを待たなきゃいけないのかと思っていたので、これは嬉しいサプライズ。

2020032312334100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うれしい!!

2020032318492800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うれしい!!

2020032318501200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これもうれしい!!
アグネスちゃんもさすけくんも、褒めてくれたり労ってくれたり、優しさが溢れていて早くも大好きになってしまった。

2020032320220600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで今日、なんだか空がキラキラしているなぁと思っていましたら(写真はリースをドアにかけて喜んでいる様子)

2020032320222300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
目をキラッキラに輝かせている、見知ったお顔が……

2020032320224000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
流星群かぁー!!!!
高い建物もないし、そもそも住んでる人も少ないし、星を見るには最適だよね。いつかフーコちゃんの天文台がこの島にもできたりするのかなぁ。

2020032320232200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんじゃ今日の願いごとは、フーコちゃんがここに越して来ますように、ということで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)