タコヤキにしか見えないタコヤキ

2020032323030500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
無人島に遊びに来たら、なんかタコヤキがありまして……

2020032323033600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
タコヤくんかー!!
チャームポイントがハッキリしまくってていいね!!

2020032323051900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこのタコヤくん、あぶく島に越しておいでよとスカウトしたら、すでに問い合わせをしてくれていたとのこと。たぬきちさん、意外とちゃんと仕事してるんですね。決め手に欠ける感じだったっぽいけども。

2020032323055500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この無人島、高台にいい感じにお花が咲いて、月もキレイで、炎に照らされ諸々美しく……

2020032323055700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と記念撮影していたら入ってきたタコヤくん。
早く引っ越しておいで。

2020032323390500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな移住者達の為に、土地と家具を揃えてまいりましたが、めでたく全て整いまして

2020032323425200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やる気のたぬきちさん。
移住者が決まっている土地には名前が書いてあるよとのことだったので見に行ってみると

2020032400021000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
最初にスカウトしたスミちゃんのおうちと

2020032400022700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さっきスカウトしたばかりのタコヤくんのおうち

2020032400023700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
それからまだ見ぬ新入りさん、マキバスターさんのおうち。
どっからどう見ても馬なひとが引っ越してくるんだと思うけど、どんなかたなのかとても楽しみです。

2020032400130100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなみなさんにもシャコ貝のランプを配れるように、地道に作っておりますよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)