私はパニーって呼ぶよ

2020032410323200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あぶく島に、パニーと呼ばれたい見知らぬおじさんが。毎日色んな人が来る賑やかな島だなぁ。

2020032416122300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
パニーの島に遊びにおいでと言われたので、素直にでかけます。通称は全く浸透していないようですが、名乗り続けることに意義があるんだと思うよ。

2020032416130500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで着きました、パニーの島。
怪しい気配満点のおじさんが撮影スタジオやってるとか、若い子はこんなん信じちゃダメだよ案件ですね。

2020032416200100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
怪しいスタジオのなかは意外にも素敵な撮影ブースが。あぶく島の仲間たちも呼んで、楽しい記念撮影………と言いたいところですが

2020032416234000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
このさんにん、見かけだけみんなにそっくりってだけのお人形。えっこわっ…と引いたけど、みんなでうきうきの写真が撮れるなんて斬新です。お人形だけど。

2020032416253600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
しかも撮影スタジオに呼んだひとは、勝手にパニーが撮影してポスターにされてしまう‼︎‼︎せっかくなので買うけども、これご本人たちに送りつけたらどういう気分なの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. […] いつか誰かが遊びに来てくれる時までこのまま貼っておこうかな? 私はパニーって呼ぶよ […]