なんか漢字が書いてあるんだ

2020032415105100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
よぉーっ!
元気なさすけくんから、何やらご相談。今の私はもう村長じゃないのに、相談事とは……と聞いてみると

2020032415105300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
引っ越してきたスミちゃんのこと。
ちなみにスミちゃんのおうちには早朝から遊びに行ってきたけど、ほうきでお掃除してて申し訳ないのですぐ帰ってきましたよ。

2020032415110400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
おもてなし!!
セレモニーの飾り付けでもするのかと思いきや

2020032415121700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こんなベンチを託されて、設置しておくれとのことでした。
優しいなぁ。

2020032500104100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夜になって、今度はアグネスちゃんから。
同じようにたくされた物は……

2020032500114000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんかの石碑。動揺のあまりカメラを立ち上げたままスクショを撮るという訳わからんことをしていますが、この石碑、よく見ると漢字で何か書いてあってとても気になる。
おもてなしの極意でも書かれているならいいんだけども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)