ちゃんとしてるスミちゃん

2020032518524500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨日1日荷ほどきをしていたスミちゃんが、お片づけを終えて外出していましたよ。これからよろしくね。

2020032518525200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
引っ越しの挨拶に贈り物を用意してきたという、ちゃんとしてるスミちゃん。えらいなぁ……。
ちなみに中身はティーカップのセットでした。チョイスもちゃんとしている。

2020032518545000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは今日引っ越していらしたかたのおうちですよ。お庭に置いたブランコを持ち帰りたい気持ちにかられつつお邪魔すると……

2020032518550700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あぶく島にようこそ、タコヤくん。
離島で見たときは頭が月の光に照らされてピカピカだったけど、落ち着いた照明の下で見るとソースがつやっとして美味しそうですね。
床が土なのはなんなの、どろソースとかそういうこと?

2020032522413500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
挨拶を終えて自宅に戻ると、スミちゃんがうちの花壇に水やりしてくれていたよ。
ちゃんとしてるなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)