岩叩きライフハック

2020032602312900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
岩叩きの前には穴を掘って自分の体が反動で下がらないようにするというのは、おそらくこの世界の常識になっているかと思うのですが、どうにもこうにもめんどくさい私によるライフハック。
岩のそばに柵を立てておく!!

2020032602315000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
島中にこんな感じでこう。唐突に柵が2つだけある感は正直否めないけども

2020032602373100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
このように柵を背にすると8回叩けます!!

2020032611515000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ただ難点は、どこの岩を叩いたか忘れちゃうってことなのよね。
目印に掘ったら穴でも掘ろうかなと思ったけど、本末転倒とはこのことだな。
(あと穴より引っかかりが少ないのでうまい角度で立たないと岩から離れちゃいます)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)