おつかれなかたがた

2020032610594500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今朝のタヌキ商店には、何やらとても気になる商品が並んでいましたよ。

2020032611003100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
TOYなフィギュア。もしかして4つ繋げるとリングになるとか……?
確かうにの島のまりもちゃんがTOYな家具がさーって話していたので、勝手に送りつけてみようかな。

2020032611253900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな無駄遣いもしつつ、お金がそこそこ溜まったのでおうちのローンを支払いました。まだまだお安いと思える金額でしたが……

2020032611261900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
おお、なんか急にでかいな。

2020032611500800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは本日あぶく島に引っ越してきたマキバスターちゃん。
引っ越し前にお名前を見たときは、てっきりすごい早そうな男子が来るのかなと思ってたんだけど、かわいい女の子でしたね。

2020032611501600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
みゃあ!
壁紙がすでにかわいいもんね。明日楽しみにしてるね。

2020032611563400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
外を歩いていると、島の女性陣がそろって木のそばに座り込んでいましたよ。
天気もいいし、木陰に座るのって気持ちいいよね。

2020032618352200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
時間は流れてもう夜です。
今度は川の横で座って、居眠りしているアグネスちゃん……。

2020032618353000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夢の中でお料理でもしてるのかな??
慣れない島暮らしではしゃぎまわって疲れているのは私だけじゃないのだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)