個性が爆発しているおうち

2020032710213300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
先日スミちゃんにシャコ貝で作ったランプをお贈りしたんですが、まさかのダブリだった報告。ホントー……? 今度見に行くけどいーい?

2020032710212100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらはシャコ貝ランプがトレードマークの我が家です。
昨日借金を返済したので部屋が広くなっているはずなんだけど、見た目は何も変わっていないような。

2020032710222300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
中に入ると確かにちょっと広い。
未だに引っ越しの時のダンボールを家具として使ってるんだけど、広くなったしそろそろちゃんと家具をそろえようかなぁ。

2020032710262900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはお部屋の様子を初めて見るタコヤくんのお宅です。
ダンボールが積んであるときも、なんか床が土じゃない!?ってジロジロ見てたんだけど、荷ほどきが終わっても土だった。果物がたくさんでかわいいのに、なんで土よ。

2020032710275900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
一方こちらはとってもかわいく統一感もあるステキなおうちのマキバスターちゃん。
過ごしやすそうだしかわいいし、色合いも優しくて目にも安心だし完璧すぎる。
ということで、この日作った『フエキどうぶつのりの帽子』の撮影をこちらで勝手に行わせていただきました。

マイデザインPRO:フエキどうぶつのりの帽子
あぶく島で初めて作ったデザインは、フエキのどうぶつのり(目の前にあったから)!! あまりにも自由度が高くてびっくりしながら作りました。...
2020032714174200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは島の東の端。
先日まりもちゃんからタケノコを分けていただいて植えたところが、すっかり大きな竹に育ちました。根元のあのボコボコしたところは……

2020032714175000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
たけのこだー!!

2020032717474900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夕方に作ったシャコ貝の噴水を自慢させてください。
無限の可能性を秘めた貝、シャコ貝。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)