しずえさんがやってきた

2020032810344400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
我が島に、かわいいかわいいしずえさんがやってきました。
この島に来てから、たぬきちさんがとてもよく働いているなぁと感心していたんだけれども

2020032810350100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
だそうですよ。雨の中放送してるたぬきちさん、ちょっと素敵だったよ。

2020032812495500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてそんな新しい風吹き込むあぶく島、現在の地図はこんな感じ。
ハート型の池に惹かれて何も考えずにこの島に引っ越してきたけれど、実際住んでみると……平地は川で分断されてるし高台も川で分断されてるし、正直暮らしにくい。

2020032812545700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで早速インフラ整備ですよ。
橋は6個くらいかけたい感じですけれども、たぶんそんなことは出来ないんだろうと思うので、場所は厳選しましたよ。

2020032812551600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うんうん。ほんのちょっとしか募金してもらえないやつね!!

2020032813392000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはみんなの集う広場ですが、アグネスちゃんとさすけくんがそろって運動中。ふたりしてジャージなんて着ちゃってどうしたのよと近づくも

2020032813392900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
えーなにその普通の話題。

2020032813395500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんだか当たり障りない会話であしらわれてる感があるけれども、とっても真剣な様子なので仕方ない。みんな島暮らし楽しそうでなによりだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)