たぬきに化かされているような

2020033009370100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
朝の放送がしずえさんになりまして、しずえさんがあんな激務をこなすのはかわいそう……と思っていたら、なんと室内からの放送になりました。
麦茶も傍にあって快適そうです。よかったです。

2020033009372600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは作ったばかりのキャンプサイトですが、早速お客さんがいらしています。
どんな感じで宿泊に来られるのかなと思っていたら、割と普通のテントですね。

2020033009375400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いらしていたのはやさおさん。
何やらカッコイイジャケットを着て、美味しそうなサンドイッチを食べていらっしゃいます。

2020033009381100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
有無を言わせぬ二択。

2020033009460200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなわけでやさおさんの移住のお世話をすることになりました。
たぬきちさんに相談したら、土地を探して来いと言われたので高台などを物色中。あ、青いアネモネのつぼみだ。

2020033009384500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そういえば橋はどうなった?と聞きに行くと、ひとみさんの寄付した10000ベルの他に、誰かが403ベル募金してくれたみたい。思ったより入れてくれてる!!誰だか分からないけどありがとう。

2020033010392600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あ、池のそばに落し物みっけ。落とし主をさがして……

2020033010421400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いたいた。よかったね!

2020033021253400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とかなんとかやってたらすっかり夜になりましたが、ようやく場所を決めました。
川と高台に阻まれるこの島では、移住地を探すのが結構大変です。

2020033021265000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そっかー。じゃあニューやさおさんを待ってますね!!

2020033021291400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
土地も探したし、やさおさんに話しもつけましたよとご報告。
そういえばこの間もそんなこと言ってたなぁとたぬきちさんの話を聞いておりましたが……

2020033021291900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
私がお金をたぬきちさんに渡して土地を探して移住者を待ってマイルをもらうという、何度聞いてもよく分からない話だった。何マイルくれるのかをハッキリ言わないあたり怖すぎるわ(やるけど)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)