カブの暮らしが始まった

2020040209431000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ベルはカブで稼ぐ派です。
ものすごく久しぶりにカブ価の動向を見守っていて、これはなんだ……波か?4期か??いつがどうだっけ??と、何もかも忘れていてびっくりです。
びっくりしつつも4期だったらしく、買値の倍になってありがたい。

2020040209511900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
買っておいたカブはこんな感じ。これでも全財産でした。

2020040209522500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、こうなった。ありがたい。
おうちが広くなると収納も大きくなると聞くので、早くお金貯めてローン返して増築して収納増やして島中に転がってる物を収納して綺麗にしたい……壮大すぎる。

2020040210062600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは我が島のキャンプサイトなんですが、この日はお客さんがいらしておりまして

2020040210064000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いらしていたのはオリビアちゃんでした。
すごーく馴染みのあるお顔に、懐かしさ炸裂。昔より毛並みがツヤっとフワっとしててさらにかわいくなったね。

2020040210064200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ベタ褒めしてくれるオリビアちゃん。

2020040210070200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ああじゃあもう、ぜひいらしてどうぞいらして。
ちょうど売り出し中の土地もありますので……

2020040210071200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
がしかし、サクっと断られてびっくり。
キャンプに来るひとって移住先探してるひとだと思ってた。えーなんだよーいいじゃないのーと思って何度か誘ったんだけど、結果は同じ。

2020040215375900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で傷心な勢いで、キャンプサイト近くの橋の募金を全額いっといた。カブで儲かったので!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)