ジャージもお似合いなんですけども

2020040409534500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨日うにの島でお祈りさせてもらった結果が、海岸に。
前回の流星群では見かけなかったおひつじざのかけらがあって大喜び。これは季節で変わるのかなぁ?

2020040409542700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで海岸沿いを走り回っていたんだけど、ちょうど本日完成したのがこちらの橋です。高飛びが楽しかったのは最初の2日間くらいだったな……橋という文明のなんと便利なことよ。

2020040410384100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
新入りのパーチクさん。島の北西に越して来ました。
看板に書いてあったお名前を見たときに、この間離島で会ったピーチクさんが引っ越してきたんだな(勧誘してないのに)と思っていたんだけど、ピーチクとパーチクで別人でした。
これからどうぞよろしくね。

2020040410081700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは朝からトレーニング中のやさおさんです。
毎日優しくてステキなジェントルメン。赤ジャージ着たりもするんですね。

2020040411204700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やさおさん、普段着バージョン。
ジャケットを着ていて素敵なんですが……

2020040411205800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんかかっこいい服が売ってたから買ってきたよ似合うよステキだよー!!!!!!
これからあなたに色々貢いでしまう気がします。受け取ってね……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)