とたけけさんがやってきた

2020040510140900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
おはようございます。
早ければ明日にでも……と聞いていたとたけけさんのライブが、なんと朝から開催されています。

2020040510143200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これはもしやあの曲では!?と思ったら

やっぱりあの曲だった。
歌を聴いているたぬきちさんのお顔ばかり見てしまった。喜んでくれたかな。

2020040510185700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで、スタッフロールも流れて一段落。
正直なにもかもが急展開すぎて流されるままですが、流れのままにこの島を工事する権利を得まして、地形すら思うがままにできるとのこと。2020040510285200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
しかしいざなんでも出来ると言われると、下手に手を出すと取り返しがつかないのではとかこの自然のままのあぶく島がいいのではとかもしもの時のために現在の地形を保存するサービスが欲しいなとかネチネチ考えてなにもできない!!

2020040510325500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで昨日の夜Kさんからの投書の件でよく聞けなかった島の評価なんですが、ひとまず三つ星で
2020040510341300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
納得の評価。
こんな島によくとたけけさんが来てくれたもんだよねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)