満月の夜に流れ星

2020040900274200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うにの島のまりもちゃんから、流星群のお知らせをいただいて遊びに来ました!
うにの島はよく星が流れてきて羨ましいなぁ。

2020040900440400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなうにの島、お花見用のレジャーシートが敷いてあったり(脱いだ靴があるのがとってもステキ)

2020040900463000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
季節を先取って鯉のぼりが泳いでいたり

2020040900472900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ヤシの木が光っていたり、とてもステキなスポットが多いんだけど

2020040900443100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちょっと進むとなんかこんなことになってて、凄まじい。その昔、うにの村のゆぅさんは荒れ果てたラフレシアの咲く村に住んでいらしたけども、まりもちゃんにも確かに同じ血が流れているんだなぁ……。

2020040901125200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはあぶく島なんですが、今日はやけに月が光り輝いて綺麗だなぁと思っていたら、やっぱり満月だったみたいで、パーチクちゃんが月見をしていました。

2020040901132500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
飛行機雲がまた哀愁を誘っていいねえ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)