初めてのだいすき

2020041009324900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
朝起きると広場にはとたけけさんが。
土曜に来るって言ってたような……??って混乱してたんだけど、土曜日釣り大会があるから前倒しで来てくれたのかな。まめなことするなぁ。

2020041009331500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
だそうです、さすけくんが嬉しそうに聞いてますね。
夕方からリクエストタイムだと聞いたのでまた来ます。

2020041009314500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで今朝ははから届いてお手紙なんですが、花粉の舞うこの頃、娘思いなお母様らしいプレゼントが同封されていて

2020041009475000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
手作り感満載のティッシュケースが届きました。
パッチワークかわいいね。でもこのMのマーク、もしかしなくてもMOTHERのMでしょう?自己主張激しいお母様。

2020041019234900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてそうこうするうちに日が暮れました。とたけけさんにリクエストする最初の一曲は……

2020041019243500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
『だいすき』。
曲もタイトルもいい。
とたけけさんのだいすきと言えば、街へいこうよどうぶつの森のサントラ収録曲にリクエストも送りまして、コメントが採用されております。自慢です。
https://www.aniplex.co.jp/gm/domori/
2020041023161100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
自慢ついでに、今日作ったかいがらのスクリーンを見てください。
でかくてこわい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)