釣リハビリ

2020041110422000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あぶく島の初イベント、釣り大会ウェ〜イ!!
お身内のかたには申し上げにくいんですが、うおまささんが来ていた頃と比べてかなり清涼感があるよね。キミはそのまま、かわいくチャラくキレイなままでいてね。頼むよ。

2020041110470500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなかわいいジャスティンさん仕切りの釣り大会、参加費500ベル徴収されるというちゃっかり具合だけれども、釣りを頑張る良い機会!!
ポケ森に移住していた間に釣りの腕が地の底まで落ちたので、正直ここでの釣りはしんどい!!

2020041111363200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
しんどいながらも頑張って、おかげでだいぶ釣りの勘が戻ってきた感があります。
ご褒美のさかなステッキをいただいてハッピー。ステッキはこうやって色んなイベントごとに用意されているのかな。かわいいね。

2020041111124500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
かわいいといえばジャスティンさんのこの動きなんですが、魚をコンプリートしたらその仕草覚えさせてくれたりしないだろうか。スマホで写真カシャカシャしたい自撮りしたい。

2020041118025800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夕方6時、初の釣り大会は終了しました。
ご褒美は4種類くらいもらえたんだけど、7月の大会までにもうちょっと釣りの腕を磨いておかなくちゃね。

2020041118040600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらはまだ粘るやさおさん。
やさおさんに限らず、住民のみなさんはまだみんな釣り糸を垂らしていたので、島内放送が行き届いていない様子……。

2020041120122700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで今日離島に行ってきたんですけども、着いたらこんな光景で驚いた。
咲いてるお花が全部レアカラーのヒヤシンス。

2020041120195200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で全部掘り起こしてきて……

2020041120200200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
家の脇に植えました。
まだまだたくさんあるので、高台にヒヤシンス畑を作ろうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)