究極のシンプル

2020041311383300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
広場を歩いておりましたらマキバスターちゃんに呼び止められまして、はて?なリアクションを教えてもらいました。リアクションが増えてきてとても嬉しい!嬉しいのですが、それより気になるのが

2020041311463000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
何故か肌着でうろつきがちなマキバスターちゃんの洋服事情。
しかも道端でえいやーっと脱ぐ姿を何度か目撃しておりまして、不思議でしょうがない。ということでクローゼットからお気に入りのTシャツを持ち出してプレゼント。

2020041311463600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
似合う似合う。
もうどんなのでもいいからさ、お洋服は着なよね。

2020041311464400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思ったんですが、肌着暮らしは彼女なりのセンスだったのかな?
余計なお世話だったらごめんなさいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)