ことのさんがやってきた

2020041410192700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あぶく島に初めてシャレオツなことのさんがやってきました。
なんだか大荷物だったので移住してきたのかなと思ったんだけど、衣装をたくさん持って遊びにいらしたようで。
ステージに立つときのコーディネートを見せてと言われて、サンプルに渡されたのは

2020041410194000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
かっちゅう。
どういうステージを想定しているのか分からないけど、着こなす自信が全く湧かなかったので……2020041410313200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こんな感じでどうでしたかね。
すごく褒めてもらえたけど、このコーデとかっちゅうコーデって同じジャンルに入りますかね?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)