持たない暮らしに憧れて

2020041510051100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あれ、昨日ことのさんからいただいた帽子が売られているぞ。
ハイブランドの非売品なのかなと思ってクローゼットに大事にしまっちゃったけど、日常使いしていいものだったのかな?

2020041514442500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは今日行って来た離島なんですが、交配種のヒヤシンスがたくさん生えておりまして。やったー全部持って帰るぞー!!と思ったものの、これだけあると持ち切れないし有り難みも薄れるし、なんか諸々適度でそこそこでいいね……と悟った瞬間。
レアっぽい帽子もレアっぽいお花も、全て日常の風景なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)