案内所前ヨガ広場

2020041710485200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
我が島には元々やさおさんという、微妙に寒々しいことを言うひとが住んでいるのですが、私は彼のことが大好きで服を貢いだり家具を貢いだり、ご贔屓にしております。
で、そんな中新たにやって来た住人さんは

2020041710490100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やっぱりなんかちょっと寒々しい的なことを言うティーチャーさん。
私は彼らが大好きなんですが、どうにもこうにも他の住民と折が合わないらしく

2020041711082600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ぷんぷんするさすけさん。
みんなの家は3軒くらいずつまとめて建ててあるんだけど、ご近所同士の仲が険悪という悲しい状況。まぁそのうちなんとかなるかなと思ってるんだけども

2020041710493400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
このふたりはすでに仲良しみたいで今日はずーっとヨガみたいなことをしてらした。
微笑ましいことですが、やさおさんはちゃんと服を着ようね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)