遠い島から伝わってきた

2020041800115300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは島の北にある段差の上。
この度めでたく坂道を作る募金が目標に達しまして……

2020041800244100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この機に、崖の下に住んでいるモサキチさんに高台へ移動していただくことに。
みなさんとてもポジティブで、快く受け入れてくれて素敵ですね。

2020041821145900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳でこの島の動線が少し変わったんだけども、早速喜んでくれているパーチクちゃん。
こんなことまで言ってくれるのねぇ。

2020041821163100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは珍しくおうちにいたさすけくんなんですが、この間遊びにきたまりもちゃんのウワサを聞かせてくれました。

2020041821163300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
飛行機の距離なんだけど、なんだかんだ姉妹都市並みに交流があってありがたいよね。
んでもってさすけくん、あなたの着ている服ってまりもちゃんがデザインしたものだって知ってた?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)