果物全部つめこんで

2020050411303800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
念願のかべかけテレビがタヌキ商店に!!
早速買いまして持ち帰り……

2020050411471600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
自宅に設置。
ああ、明日はくもりか。

2020050414252900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは案内所横に植えたオレンジの木。我が島で初めて、オレンジの実がみのりました。
果物そろえるのにこんなにかかるなんてね。くださったお友達、どうもありがとうございます!!

2020050414373300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんでもってこちらは、今収穫したオレンジも詰めて初めて作りました、フルーツウォーターサーバーです。
なんてキレイで美味しそうなんだろう……。
こちらのレシピもまた別のお友達からいただいたもので、友情パワーの炸裂した美味しい水が出るはずです。お二人とも本当にありがとう!!

2020050416474900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは、我が家のお隣さん、アグネスちゃんのおうちです。
アグネスちゃんはこの島に来た初日から一緒に過ごした仲間で、お互いテントを張った場所に家を建てるだなんて知らなかったので、歩いて数歩の所に住んでいるのです。

2020050416570200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なのですが、ちょっと色々整えたいなぁと思って地道にみんなのおうちを移設させていただいておりまして、アグネスちゃんのおうちを移転すると、その構想が全て完成するのです。

2020050416575600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
島の南西、すでにおふたりが住んでいらっしゃる並びにアグネスちゃんのおうちを移設させていただきます。

2020050416573700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とはいえ、ここに越して来てからずっとお隣だったアグネスちゃん。
在宅がすぐに分かって良かったんだよなぁ。
移設、やめとけばよかったかなぁ……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)