まきまきで金色なもの

2020050510270000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
贋作の掛け軸が飾られた我が家の和室に、翁のお面が仲間入り。
収納の数を増やしたくてローンを頑張って支払っているけれども、副産物として部屋がぽんぽん増えるので扱いきれずにこんな部屋になりがちです。

びっくりして写真撮り忘れちゃったんだけど、パーチクちゃんからプレゼントをいただきまして。身につけてびっくり、金色のまきまきソフトクリームだったのですが

2020050522363800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
フーコちゃんが来ているという うにの島まで、金色のまきまきを自慢しに来ました。
空を見上げるフーコちゃん、おくちがポカっと開いててとてもかわいい……

2020050522405900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とか眺めておりましたら、黒ごままきまきソフトクリームで現れたまりもちゃん。
お互いなんかひどい色ですけども、いいもの持ってますね。

2020050522411900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
上から見るとなんかさらにあれですね。

2020050522483000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはナタリーさんのお部屋なんですが、ラタンのテーブルがお気に入りでスキンケア用品を並べているとのこと。あらほんとだ、なんかコテみたいなのとか見えるし、そのかわいい前髪を巻いたりしてるのかな?

2020050522484500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思いきや、コテはコテでもハンダゴテ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)