案内所の入り口にて

2020050601490500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
最近地道に進めていた、島の中の建物移設計画が、この度ようやく完了致しました。
もともと川が多い地形で、みんなの家とか施設がぎゅーっと密に詰まっていたのを、北へ東へ分散してみましたよ。
自宅周辺の土地を贅沢使いしているのは、島民代表ということでご勘弁いただいて……。

2020050611523900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んでもってこちらは自宅西の部屋。
くまのトクダイちゃんに吸収されたくまたちを再注文して集め直し、お友達からいただいたパンダのカサも設置。こりゃいい部屋だ!!

2020050612340800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは案内所前、今日も気持ちよさそうに歌っているさすけくんを発見。
この島で一番歌が好きなのはさすけくんで間違いないと思う。

今日はペルーのうた。
島の中で流している複数の曲を覚えてくれて歌ってくれるのがとてもかわいい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)