心の飛行機雲を

2020050810302900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨日くだものを食べていたのを忘れて岩たたきをして、空港前にあった岩を破壊してしまったんだけども、今朝になってこんなところに新しい岩が生えて来ました。
3つ集まってて叩きやすくてありがたい!!

2020050821075000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夜になりまして、雨の中空を見上げるアグネスちゃんが。
昔からのクセで風邪をひいてる住民には3日間おくすりを届けなきゃと思ってしまうんだけど、どうやら1日ですっきり治るみたいでなによりですね。
で、そんなアグネスちゃんが見ているものは……

2020050821075400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
雨雲。

2020050821080900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスちゃん、もう一晩くらいゆっくり寝て休んだほうがいいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)