キミを待つ日々が長くてね

2020051312063800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
雨の中申し訳ないんだけども、どうしてもプレゼントしたいものを手に入れたのでハイドくんを呼び止めました。
自分も試着して、これはすげぇー!!!!って感動したので、ぜひ着て欲しくて……

2020051312064100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うん似合う!!
ちょっと高須院長みたいな偽腹筋感があって、ホントにトレーニングに励んでいるハイドくんには失礼な贈り物だったかなとか後から気づいたけども、似合うから許して!!

2020051317454600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてそんな雨の中、本日のゲストはジャスティンさん。
雨はいいね!特に釣りに関しては雨の日は燃えるよね!!
実はもう長いことあなたが来てくれる日を待っていたんですけれども

2020051317460000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ひとまずリュウグウノツカイを模型にしていただくべく、3匹受け取っていただいて……

2020051317473700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
このように山脈のように積まれた魚たちを高額買取していただきたく。
せっかくだからタヌキ商店じゃなくてジャスティンさんに買ってもらおうかなぁと思って詰み始めたら、島のみなさんの歩行に支障をきたすほど連なってしまったのでした。

2020051317461500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で何度も走ってジャスティンさんに魚を買い取ってもらいつつ、幼馴染のレックスさんのお話を聞いたりして。

2020051317462100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
レックスさんのお父さん、虫は食べないってご本人は言ってた気がするけども、虫とり大会でヨダレ垂らしたりしてたからね……。
しかしレックスさんもジャスティンさんも、あのお父様からは想像がつかないようなシュッとした感じで、こぎれいに育って良かったですね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)