期待なら山ほど

2020051509490400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
600ベルを期待しておりましたが、それでも嬉しいカブ価高騰です!!
毎週貯金額を全部カブにぶっこんでいるので割と生活がカツカツなんですが、これでようやくカブを買っても貯金を残せるくらいの資金になったかな……。

2020051509562300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
1マス足りないけど気分のいい手持ちベル袋。
これをゆさゆさ持って案内所に向かい……

2020051512293700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ローン払って家を大きくしちゃったりして。
地下室を今夜中に作ってもらって、増築はこれで終わりだそうですよ。
3階建てでも4階建てでも、どんどん巨大化しちゃって構わないんだけどなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)