とにかく散らかっている我が島

2020051710180400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
長いこと、柵をたてろとか物で島を飾れとか言われ続けた我が島ですが、とうとう評価が変わってきた様子。だけれども問題は

2020051710181500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ですよねぇ。
これに関してはすっごく心当たりがあって

2020051812135800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これですよね。
レックスさんに模型にしてもらう魚とか虫をここに置いてるんだけど、どんどん増える一方でごちゃごちゃ……。家の収納がもっと増えたらタンスにしまおうかなぁ。

2020051710465300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはモサキチさんのおうちなんですが、遊びに行ったら先客が。

2020051710470200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
モサキチさんからご招待されたのかー!!
割と落ち着いた感じのふたりだから、お似合いな気はするんだけどもね。

2020051710470400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思ったらアグネスちゃんが勝手に来たとのこと。
そういえば自宅に誰かが遊びにきてくれたことって無いけど、もっと仲良くなったら来てくれたりするのかな。

2020051721391600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
賑わっているモサキチさんちを後にして、マキバスターちゃんのところに来ましたらなんと初めてしゃしんをいただいちゃった。
こんなカジュアルにくれるのね。大事にします、ありがとう。

マキバスターちゃんのしゃしん

2020051721413700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020051721421100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020051721422100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020051721422300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)