ミュージアムデーにありがとう

2020051811291200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
国際ミュージアムデーとな。
この島で開催されるイベントはあんまり馴染みのないものが多いけれども

2020051812353500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
フータさんがとっても喜んでいるので楽しいイベントなんだなと分かりましたよ。
スタンプラリーとのことですが、実は博物館に今までちゃんと立ち入ったことがなくてですね、道に迷いそうで心配だなぁと思いつつ入ってみると……

2020051812511600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
博物館すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
リュウグウノツカイが泳いでますよ!!!!!!!!

2020051812520500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
イワシイリュージョン!!!!!!!!!!!

2020051812582800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
マンモスーーーー!!!!!!!
なんかシルエットがぼわぁと並んでてこええと思ったら

2020051812583900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なるほど進化のつながりか。

2020051813002000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いやはや、国際ミュージアムデーが無かったら立ち入る機会がたぶん無いままだったので(道に迷うから)、素晴らしいイベントでした。
ありがとうフータさん、おめでとうフータさん。

2020051822130900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはハイドくんのおうちなんですが、博物館の後に伺ったら部屋の隅に何やらきになるものが……

2020051822133600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ムカデ!!!!!!
博物館に寄贈しなされ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)