これはデレの予感

2020051922400900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
パーチクちゃんがなんだか嬉しいことを言ってくれています。
正直パーチクちゃんが越してきたとき、なんだか大人っぽいしクールだし、あんまり仲良くなれそうにないなぁと思ったんだよね。でもすっかり仲良しになって嬉しい限り。

2020051922411100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはミュージアムデー継続中の博物館なんですが、景品は一緒だけどスタンプ台の位置が違うとのことなので、入館してみました。

2020051922443600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んでこれ、昨日も見たんだけどさ、『天井になにかある』って、隕石があるってことなのねとよやく今日になって気づいて、スタンプスポット名が秀逸でゾワワワワとなってしまったよ。

2020051922460000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
温室に行くと、アグネスちゃんが。
いやホントびっくりだよ。みんな結構この島の施設を活用してるよね。

2020051922560800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さて再びのパーチクちゃん。
なんだか色々お疲れの様子です。もう色々忘れて、この島で仲良く楽しくやっていこうよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)