クマを待つ日々よ

2020052110025000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ポストにピコンとモサキチさんからのお手紙が。
なんとドアプレートを贈ってくれたようなのですが、その中身は……

2020052110040800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あらやだかわいい。色形もだけど、モサキチさんがこれをくださったということが最高にかわいいんですけど。

2020052110380000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
かわいいといえば、今日の広場で。
やさおさんとスミちゃんがふたりで椅子に座っておりまして

2020052110381400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あっふたりってヤギ同士だったんだ……!!と今更気づく。
なんかお揃いのカップ持っちゃってるし、いいですね、幸せじゃないですか。
私たまたま今日黒いクマの帽子を手に入れたんでかぶってるんですが、疎外感ありますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)