切り拓け船の道

2020052210082100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今日のゲストはつねきちさん。
自力で見破りたい派なので毎回全てをガン見しますが、どうにもこうにも全部本物に見えるというね……。

2020052210113400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やさしさ。
やさおさんはたまに気持ち悪いけど、基本とっても優しくてジェントルでステキだよね。ありがとう。

2020052211005500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dところでここしばらくずっと気にしているんですが、うちの島ね、汚いんですよね。
とにかく物で散らかっていて、その原因もはっきり心当たりがあって

2020052210371400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これなんですよ。
模型にしてもらう虫と魚を島の北西に大量にストックしているんです。

2020052210400400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なのですが、自宅が大きくなって収納も増えたので、よいせよいせと回収して……

2020052210473200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
タンスにドーン!!!!
これで環境が良くなってくれるといいなぁ。

2020052220590000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さてこちらは島の北東、高台です。
ここは竹林と露天風呂が設置してある一角なのですが、色々悩んだ結果改装することにしました。

2020052221013000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
崖をガンガン切り開いて……

2020052221021000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
露天風呂に開通!!
なにをしていたかと言いますと

2020052302122900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
つねきちさんの船が来たら高台に登らなくても見えるように切り拓いてみたのでした。
ついでに坂道も作って海岸に降りやすくなる予定。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)