中級者と名乗ろうかと思ったらね

2020052310252700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D昨日つねきちさんから購入した絵画は、なんと本物でした。
早速博物館に寄贈したところ、モサキチさんが見に来ていたよ。

2020052310260000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ゴッホの良さが分かる男。

2020052310275400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなつねきちさんを迎える浜、階段が完成してこんな感じになりました。
これで船を見逃さない。はず。

2020052311022300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dところでこちらはプラキオサウルスなんですが、博物館のスタンプラリーで見た巨大さに惹かれて確保し始めました。あまりにも大きいので、日時計にもなるぞ!!

2020052310352000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で、地形も変えるし化石もコレクションし始めるし、初心者を脱したなぁと思う昨今ですが、なんとタヌキ商店で売られているレシピを……

2020052310353100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
まだ持っていなかったことが判明……。
通りでみんなせんたくおけを川沿いに置いているわけだよ。ははーん……オカリナも作れるようになったよ……やったねぇ……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)