予告流星群に色めき立つ

2020052609493600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dしずえさんの予告がある流星群は久しぶり‼︎
フーコ ちゃんがいるけど流れ星が来ない‼︎とか、流れ星が1時間に1回くらいラッシュのように流れてくるぞ⁉︎とか、謎が多くて翻弄されがちな地上の者たちです。

2020052610280000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dそんな流れ星が控える快晴の中、元気に体操するお三方。いいですねぇ、朝から(もう昼か?)活発で素晴らしい。

2020052610283900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dでもなんかみんな疲れてるような気もする。

2020052619015500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dさて、そうこうするうち夕方になりまして、うきうきしているさすけくんが。
あれっ今日ってフーコ ちゃんいるし流れ星がたまに来るし流星群なんじゃない⁉︎ とかしょっちゅう思うんだけど、本物はこうやって住民のみんながうきうきになるんだよね。

2020052619043100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dこちらもうきうきなハイドくん。
数えられる程度の流星群だと寂しいから、ハイドくんには悪いけど混乱するほど降ってきて欲しいな。

2020052623434100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dということで、流星群につき今夜はフレンドさんにゲートを開放しておりました。
しばらく席を外して戻りましたら、すごい数のメガネとズボンが……。

2020052623435100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D家の前と、いかにも何か置いてくださいと言わんばかりのテーブル(言ってないです)に、プレゼントの包みが。

そんでもって化石のライトアップが豪華に‼︎
なんとなく、どれをどなたが置いてくださったのかが分かりやすい置き土産達だなぁとじんわりしました。
来てくれてありがとう‼︎ プレゼントもありがとう‼︎
でも手ぶらでいいのよ!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)