美しのあの島へ

2020052718430600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
遊びに来させていただくのは2度目ですが、前回以上にステキな町並みに進化している美しの島、05さんのO島にやってきました。

2020052718450500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
タヌキ商店の前に現在のカブ価が書かれた看板があって感動したり、招き猫が置かれていてまめつぶ達への愛を感じてみたりなのですが

2020052718453700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そのカブ価にも感動しまくり。

ということでカブ価高騰でゲートオープン中のO島さんなのですが、伺った時は他のお客さんがいらっしゃらなかったので、島の中をジロジロ見させていただきましたよ。

2020052718521900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
たぶんこれO島の景勝地だと思います、大きな二段の滝。あの小島ってもしかしてジャンプして行けるのかな。行かせてもらえばよかったな。

2020052718522600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
可憐なすずらんが咲く池のほとり。O島は島中にかわいい鳥が住んでいる楽園です。

2020052718524100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
一羽連れて帰りたい。

2020052718531000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、ここで島民代表の05さんを発見。眺めの良いカフェで魂が抜けたままケーキとお茶をたしなんでらっしゃるので…

2020052718534100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こっそり記念撮影。

2020052718542100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
浜辺も美しく、南国リゾート感あふれる雰囲気で気持ちよく歩いていると

2020052718542900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんかすごいオサレスポットに遭遇した‼︎

これはナウでヤングな若者がブイブイ言わす感じ…?と見せかけて、実は家具がtoyシリーズだったりするあたり、全年齢向けのオサレスポットですな⁉︎

2020052718561900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あ、今度はアヒルだー。

2020052719222100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんか島中どこを見てもステキで、未開の地からやってきた私には眩しすぎるね…とふらふらし始めた頃に、たどり着いたのはフルーツジュースショップ。

完璧であります。

—————————-

ということで、観光に行ったんだかカブを売らせてもらいに行ったんだか、どっちがメインか分からなくなる勢いでジロジロ見てきました。

言い出しづらくてもじもじしちゃったけど、ようやく掲載許可をいただいたので写真いっぱい載せちゃった。

05さんどうもありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)