仲良しにお邪魔します

2020052919011600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今日のゲストはことのさん。
なんだか来てくれる度に雨ばかりなのが気になります。ことのさんの持ってるそれ、日傘だと思うんだ……。

2020052919045500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはモサキチさんのお宅です。
突然訪問してみましたら、なんとなんとアグネスちゃんが遊びに来ていましたよ。
ついこの間もアグネスちゃんが遊びに来ていたけれど、ふたりは仲良しなんだな……。

とにかく散らかっている我が島
長いこと、柵をたてろとか物で島を飾れとか言われ続けた我が島ですが、とうとう評価が変わってきた様子。だけれども問題は ですよねぇ。 これ...
2020052919051400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
えー?ホントにぃー?なんか照れ隠しじゃなーい?
アグネスちゃんとはこの島に来た日からご近所さんとして仲良くしてもらっているし、モサキチさんともかなり仲良しだと思うし、ふたりが仲良しなんて最高じゃん!!と思うのですが……思うのですが……なんだろう複雑な気持ち。

2020052919055700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ほらなんか焦ってプレゼントなんてしちゃったりして、モサキチさんから貰ったものをすっかり忘れて渡してしまったりして

2020052919060600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
しかし優しいモサキチさん。

2020052919061200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなモサキチさんからいただいたお礼の品は……

2020052919062800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
茶色のあれ!!!!
優しいモサキチさんなので他意は無いはずと思いますが、びっくりしたね!!びっくりした!!

2020053001132100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんでもって、しばらく外で島クリエイトしてからまたモサキチさんのおうちに来てみたら、まだいたアグネスちゃん。
もうお邪魔しないよごめんね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)