あなたの好みを

2020053010303900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
タヌキ商店に来ましたら、先客にハイドくんが。
プロテインシェイカーを買うかどうかすっごく悩んでいる様子……。

2020053010304300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうかー。

2020053010332400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうねぇ。
買っちゃいなよって勧めたりできないのがもどかしいね。

2020053010544700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちょっと見てみたかったので雨の中地べたに置いておりますが、タヌキ商店でゆびわが売られていたので買ってきました。
これをラッピングペーパーで包んで……

2020053010581700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスちゃんに!!

2020053010582300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
へへ。
モサキチさんとすっごい仲良しなのがちょっと悔しくなったからっていうのは内緒だよ。

2020053010592600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んでもって、お店で散々悩んでいたハイドくんにもプレゼント。
願望って口に出しているとかなったりすることもあるらしいよ。

2020053010405301-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳でみんなにプレゼントを渡して回っていたのですが、昨日アグネスちゃんといちゃこらしていてジェラシーめらめらしてしまったモサキチさんが、なんとしゃしんをくれました。
何か伝わりましたかね?すみませんありがとう。

モサキチさんのしゃしん

2020053010455700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020053010460700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020053010461000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)